NEWS

お知らせ

2020.04.09Information

JOYFUL GIVING PROJECT 〜 私たちが今、届けたいもの 〜

私たちグローバルコーチングは、“人類の意識が進化する”ことを通して、“世界平和”にコミットしています。
そのコミットから10年以上、数多くの経営者やリーダーの進化に関わってきました。 そして今この瞬間も 進化した彼らは、奇跡的な成果や世界へのインパクトを、作り続けています。

世界中がコロナウイルスの感染拡大という危機に直面している今、多くの経営者やリーダーは、日々、刻々と変化する状況の中で、難しい選択と決断を余儀なくさせられています。

このような時だからこそ、私たちは “経営者やリーダーが、焦りや恐れからの決断ではなく、クリアで整った意識からの決断”ができるように支援したい。また “経営者やリーダーが、持続可能な経済や社会システムといった、ポストコロナの新しい世界を創造していく”プロセスに関わりたい。
そんな思いから、JOYFUL GIVING PROJECTを立ち上げました。

私たちは通常、経営者限定で、6ヶ月60万円からコーチングを提供しています。
しかし今回は、経営者やリーダーと一緒に日本と世界の未来を創造するコミットから、3回のコーチングを特別価格で提供します。
ぜひ、一緒に美しい未来を創っていきましょう!
コーチングセッションのお申し込みをお待ちしています。

<概要>
3回のコーチング提供
※コーチングはオンラインで実施します

<費用>
60,000円(税抜)
3回セットです。1回のみのコーチングはありません。

<対象者>
新しい世界を創るリーダー(経営者、非営利組織の長、その他)、また弊社のコーチングを受けたことがない方
※このギフトは、世界に変革をもたらしたいと願うリーダーに提供したいと考えています。その意志と、コミットのある方をお待ちしています。
※同業の方はご遠慮ください。

<定員>
50名

<受付期間>
2020年4月8日〜4月30日
(期限より前に定員に達した場合は、その時点で締め切ります。)

<お申し込みフォーム>
https://gcoach.jp/joyfulgiving/

RECENT ENTRY