NEWS

お知らせ

コーチング無料オンライン説明会

2020.08.07Information

経営者向けコーチング無料個別説明会開催(オンライン)

経営者向けコーチング個別相談会を(無料/オンライン)にて開催いたします。

「変化の激しい時代だからこそ自分自身の価値観やビジョン、初心を見直したい」
「会社を大きくするために、人間としての器を大きくしたい」
「特定の課題を解決するために、自分の内面を見つめ直したい」
「経営者仲間がコーチングを受けていて、自分も興味を持っていたけど、きっかけを掴めなかった。今がチャンスかも」
「オンラインでコーチングを受けたい」
最近、そのような声をいただく機会が増えてきました。

弊社グローバルコーチングは、コロナ禍で行動制限が多くなる状況を、内面の世界に自由さをつくるチャンスだと捉え、経営者コーチングをオンラインにも広げてまいりました。

もし「環境や状況に制限されることなく、自ら望む世界を創りたい」「そのための自由さとエネルギーを得たい」というお考えをお持ちなら、是非この機会にグローバルコーチングのコーチングに触れてみて下さい。

私たちは、日本の経営者は世界・人類の未来を切り拓くリーダーだと考えており、これまでも多くの経営者と進化を共にしてきました。クライアントは、北は北海道から南は東南アジアまで広がっております。

この機会に素敵な経営者(仲間)とご縁が生まれることを願っています。

今年のお盆休みは、自分の内面への旅を楽しんでみませんか?

【個別説明会 実施概要】
◆対象:28歳~40歳の企業経営者(原則)
◆実施方式:オンライン
◆内容:
 ①グローバルコーチングの提供する経営者向けコーチングとは?の説明
 ②課題のヒアリング
 ③お試しコーチング(10分〜15分)
 ④360°アセスメントツールを用いたリーダーシップ開発コーチングについて
 ※②③④はご希望に応じて実施いたします。
◆期間:2020年 8/10~8/30
◆お申込期限:2020年 8/20
◆費用:無料
◆所要時間:1時間

《お申込後の流れ》
・個別説明会お申し込みフォームへ回答する
・弊社より返信(日程と担当者の調整/確定)
・zoomのURLを発行・送付
・個別相談会実施

《お申し込み》
 –> お申し込みフォームへ 

RECENT ENTRY